2011年8月4日木曜日

2011ユニフォーム用ナンバー

今日、AWAY&3RDユニフォームも入手しました。
ナンバーは結構前に購入済みであとは圧着するだけ!


今回選択したのは以下の3人です。
HOMEは11後期終盤に一番チャンスをもらったピーベ#24ラミーレス。
AWAYは同11後期チーム内得点王#19サルゲイロ。
3RDは同11後期でフィールドプレイヤーに着用機会なく試合で唯一着たことがある#22ミグリオーレ。
GKは通常リーグ戦でも背中に"LOCO"とか"MIGLIORE"とかあるいはその両方を入れていますが、オリジナルジャージ問題が起こった直後の15節AWAYリーベル戦では、ネームを手配する時間がなかったのかナンバーのみでした。
#22はちょうど"空き番"だし、これを逃す手はないと。

ということで何度も書いていますが、#1からできるだけ番号、選手がダブらないように集めています。
今のところこんな感じです。

<コレクション>
#2:アドリアン・ゴンサーレス
#4:フアン・マヌエル・トーレス
#5:パブロ・ミチェリーニ
#5:パブロ・ミチェリーニ
#6:ジョナタン・ボティネーリ
#7:?????
#7:アンドレス・シルベーラ
#8:ディエゴ・リベーロ
#9:?????
#10:?????
#10:レアンドロ・ロマニョーリ
#13:フェルナンド・メーサ
#14:ファビアン・ボルダガラーイ
#15:ゴンサーロ・ベルヘッシオ
#16:ニコラス・ビアンチ・アルセ
#17:フェルナンド・グティエーレス
#19:フアン・マヌエル・サルゲイロ
#20:ガストン・アギーレ
#21:クリスティアン・トゥーラ
#22:パブロ・ミグリオーレ
#23:サルバドール・レイノーソ
#24:ゴンサーロ・ラミーレス
#25:セバスティアン・メンデス
#27:ホセ・ルイス・パロミーノ
#28:クリスティアン・レデースマ
#31:ゴンサーロ・ロビーラ
#33:セバスティアン・ゴンサーレス
#55:フアン・マヌエル・トーレス

想定している選手名を書きましたが、リーグ仕様でネームは一切入れてません。
?????は番号固定になる前のものでオークションで落としたユニ。
寄り道はあるものの、とりあえずの目標は#30まで揃えること。

11前期開幕からNEWモデルと言われていましたが、10月までずれ込んだようです。
ナンバーを買う時にその情報を掴んでいたら、人選はまた違ったものになっていたでしょう。