2011年5月19日木曜日

2011特注GKジャージ

2試合でボツに。


新スポンサーユニで登場した11後期13節AWAYインデペンディエンテ戦。
このタイミングに合わせて、ミグリオーレも自身の戦闘服をモデルチェンジしました。
アミーゴ製作の特別な一品で、モチーフはジムを経営するほど大好きなボクシング+カラスです。

このクエルボクサーをいたく気に入った彼は、続く14節HOMEアルヘンティノス戦でも着用(フィールドがセカンドの白だったため黒ヴァージョン)、今後もこれで行く予定でいました。
しかしここで、キットサプライヤーとメインスポンサーからクレームが。。。

確かに"LA NUEVA SEGUROS"はかなり下に入ってますし、強烈なロゴに圧されて全く目立ちません。
注文を付けたくなるのも解ります。
でもlottoは・・・何だか生意気ですね。
まともな物を作れるようになってから言って欲しいものです。

ロコは1勝もすることなく、おとなしく元の粗悪品に逆戻り。
ロホ戦後即ではなくもう1試合経てからお蔵入りというトローイ対応が、いかにもアルゼンチンらしいな。