2012年11月12日月曜日

イニシアル2012 第14節 vsオール・ボーイス(H)ゴール裏

自由の身になったとはいえ・・・自由過ぎる。


試合開始前後。


ゴ~~~~~ル!


22Nまであと10日。


ゴ~~~~~ル!!


どこまでもついて行く、それがラ・グロリオーサ・ブテレール。


ゴ~~~~~ル!!!


ら・こんちゃ・で・とぅ・ま~どれ・ある・ぼーい(す)。


ゴ~~~~~ル!!!!後。


凱歌。

昨季の入替戦第1戦AWAY往路にて、警察に捕まり長期間拘留されていたラスタカラーのニット帽の男を再紹介。


名前エセキエル。
通称エセもしくはネグロ。
一族郎党全てレプローソスなのに一人サントなロサリーノ。
結局プロモシオンでは第2戦も参戦ならず。
今期第4節AWAYミジョナリオス戦で釈放されていたのがようやく確認できました。
画像で柵の向こう側にいますが、留置場ではなくモヌメンタルです。

彼のシートは私の近く。
でもよく動く人で気付くとどこかに行ってしまっています。
周りから「こいつがそこにいると悪い結果が出る」という"MUFA(疫病神)"認定されており、「あっち行け」と言われるからかもしれません。
そして今回も。
選んだ場所はピッチサイド。
チーム3,4点目、エストラクアルルシとアギアールのゴールを間近で目撃しました。
幕張職人なのでオマワリさんたちとも顔馴染み、リードしている状況もあってか排除されず。
こういうのがこの国のいいところ、と言えるでしょうか?

見た目は悪人でも、タバコもヤクもやらず、試合が土曜日でも毎週末ロサリオに帰る家族思いな善人エセ。
本当にいい奴です。
不当に(本人談)逮捕された理由は教えてくれませんけどね(笑)