2012年11月12日月曜日

イニシアル2012 第15節 vsウニオン(A)直前情報

明日の夜、AWAYでウニオンと対戦します。

日  時:11月13日19時15分(日本時間翌7時15分)
カンチャ:15(キンセ)・デ・アブリル
主  審:ルナーティ
順  位:サン・ロレンソ16位(勝ち点15) ウニオン20位(同4)
通算成績:サン・ロレンソの22勝11分20敗(69得点72失点)
直近結果:ウニオン 1-0 サン・ロレンソ(12後期第15節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり。

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:プロスペリ、アルバラード、ビアンチ・アルセ、カネマン
MF:カリンスキ、メルシエル
   ブファリーニ、ルイス、ボルダガラーイ
FW:エストラクアルルシ

6番マスエーロに代わり出場停止が解けたビアンチ・アルセ。
5番の一人アギアール累積警告による出場停止でメルシエル。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:イバーニェス
DF:マスエーロ、ジェンティレーティ、パロミーノ
MF:テレチェーア、ミラバーヘ、ローレ
FW:べローン、ビジャルバ、フルチ

パロミーノ久々。

対タテンゲス。
昨期もAWAYでの対戦で、結果は0-1の負け。

前半、決定的ピンチにミグリオーレが好セーヴ連発。
危機を脱して迎えた後半もどちらかというとあちらのペース。
終盤に入りガウチョスには引き分けやむなしのムードが漂います。
しかしそれすらも叶わず。
88分、遠めから頭でやられ、前監督カルーソ就任後リーグ戦無敗が6で途絶えました。
昨季昇格1年目で入替戦に回ることなく残留を決めた彼らは今期絶不調。
開幕5連敗に始まりここまで勝ち星なく勝ち点4を獲得するのみ。
6節から最下位で、3年平均でも同位置に沈んでいます。
また、残留を決めたとはいえ昨期の上記試合を最後に18試合勝てていません。
ここ数年、対戦相手の未勝利状態あるいは連敗ストッパーになることがやたらと多く、今期AWAYでまだ白星がないボエードですが、調子は上向きです。
サンタ・フェの地でこの上昇気運を確かなものにしたいところ。

主審はルナーティ。
最後に担当したゲームは今期第10節HOMEでのビアドゥクト戦で、結果は0-0の引き分け。

ペナルティエリア内、エストラクアルルシに対する明らかなファウルでシクロンにPKが与えられるべきも、主審はガジーナ。
あと一歩のところがいくつかあったクエルボでしたが。。。
不調同士の対戦、スコアは動きませんでした。
今期は他に3節HOMEレオン戦0-1負けあり。
これらを含めCASLAとこのレフェリーは27戦7勝6分14敗(25得点38失点)。
一方、CAUはこの審判とプリメーラにおいて3戦0勝0分3敗。
うち2戦は今期、4節CABJ戦、11節CASM戦ともにHOMEで1-2の敗戦。
ボスタとの試合では2人退場処分を受けています。

そういえば、パンツ・スポンサーSODIMACどうなったんだろ?
AGUANTE EL CICLON!!