2012年10月28日日曜日

イニシアル2012 第12節 vsキルメス(H)ダイジェスト

あとちょっとのところでミソが付きましたが、久しく目にしていなかった好試合でした。


例の"FUTBOL DE PRIMERA"もどき。

レーマのペナルティエリア内でのハンド。
7節AWAYニューウェルス戦で同じ様に当たったマスエーロは決勝点となるPKを取られました。

アギアールの幻の同点ゴール。
1mはオンサイド。

ブファリーニのPK献上。
足に掛かる前に飛んでいると見る人もおり、意見が分かれるところ。

ピッティの途中出場即退出。
やはり肉離れが治りきっておらず、また離脱。

ブファリーニの退場。
元々のプレイがファウルで? それとも頭を掴んだからレッド?

この日最後のゴールを決めたマンダリーノ。
前半途中から出場で1部デビュー戦でした。

これまではエリア内にほとんど人がいない薄い攻め。
ビハインドの状況でもそのまま淡々と。
しかしピッツィが来てからは4,5人入り込んでいます。
ようやくあるべき姿に。