2011年11月26日土曜日

アペルトゥーラ2011 第16節 vsニューウェルス(A)結果

0-0。
マデローン、デビュー戦勝利ならず。


最初から最後まで苦しい試合。
無数にあったピンチにシャンパーンが好セーヴを連発し何とか引き分けに。
空気を入れ替えたおかげか僅かに勝ち点を獲得できましたが、内容は負けたここ2試合より悪いものでした。
当カードは3連続スコアレスドローです。

今日イエローを1枚もらったボティネーリは累積警告が5に達し次の試合に出られません。
初陣だったレオは後半開始前に退席処分を受けています。
理由は昨期の対戦で監督、コーチが追い出されたのと同じ"速やかにチームを入場させなかった"ため。
遅れたのはほんの1分ほどでしたが。。。
前DTのトゥルコは若手を多用し、少なくとも使える目処を付けてくれました。
あとは新DTにこの遺産を有効活用してもらいましょう。

次節は日曜日、HOMEでティーグレと対戦します。

<記録>
GK:シャンパーン
DF:A.マルティーネス(89' ビアンチ・アルセ)、
  トゥーラ、ボティネーリ、パロミーノ
MF:グティエーレス(65' ロマニョーリ)、カリンスキ、
  オルティゴーサ、ゴンサーレス(59' メンデス)
FW:サルゲイロ、ジグリオーティ
監督:マデローン
サブ:マストロリーア、ルーナ、パチェーコ、ペドローソ

カンチャ:マルセーロ・ビエルサ
主審:ピターナ
ゴール:なし
退場(退席)者:45+' マデローン(SL)