2011年6月11日土曜日

クラウスーラ2011 第18節 vsキルメス(H)結果

0-2。
アサーのクエルボ、黒星スタート。


ゴール動画。
12分、カウンターからロメーオに代わって今節スタメン復帰の男。
試合終了間際、新体制下でキャプテンマークをボティネーリに譲ることになったトゥーラが先制点をアシストしたウルグアージョを捕らえきれず。
決定機ゼロで、昨期に続きセルベセーロ戦が期の最低ゲームになっています。(今のところ)

もう何をやっても・・・のルスクジェーダにロマニョーリの代役が務まるはずもなく、前半でお引き取りに。
おかげでピーベのラミーレスがデビュー出来ました。
今後の活躍を期待させる動きを見せてくれたので、不甲斐ないチームに向けられた「一人残らず全員出てけ!」の歌は彼には気の毒だったな。

次節は来週末?曜日、AWAYでバンフィエルドと対戦。
その前の水曜日には、延期されている17節AWAYニューウェルス戦です。
15時開始で観客ありと公式に発表されています。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:カルモーナ、トゥーラ、ボティネーリ、A.トーレス
MF:ルスクジェーダ(46' ラミーレス)、ペレイラ(46' アルバラード)、
  J.M.トーレス、ヒメーネス(66' ベラスケス)
FW:メンセゲース、サルゲイロ
監督:アサー
サブ:アルビール、サン・ロマーン、フェラーリ、ゴンサーレス

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ルナーティ
ゴール:12' セーロ(Q)、87' カウテルーチオ(Q)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。