2011年5月22日日曜日

クラウスーラ2011 第15節 vsリーベル(A)結果

1-1。
カリ~ソ! カリ~ソ!!


ゴール動画。
28分、ペナルティエリア内でパボーネを抑えきれず、フィニッシュはカルーソ。
後半に入って73分、交代出場直後のフェラーリが遠目から狙い、フィニッシュはカリーソ。
終了まで数分残したところで同じく途中から入ったヒメーネスが一発レッドを喰らいますが、そこから奇跡を起こすような相手ではありませんでした。

ミジョGKは2試合続けての大チョンボです。
選手入場時、HOMEゴール裏は、「カリーソはセレクシオン(代表)に相応しい」の歌で守護神を擁護。
それを聞いたAWAYゴール裏は、「カリーソはプロモシオン(入替戦)に相応しい」の歌を即興で作りおちょくりました(笑)

そして、恒例の"凄まじい静けさ"ヴァージョン2011。
同点ゴールが生まれた時、AWAYゴール裏はラ・ブテレールがハーフタイムに初めてスタンド披露した新曲を繰り出し盛り上がりきれていなかったところ。
それを見たHOMEゴール裏は、「怖がらないで、歌ってもいいんだよ」の歌でおちょくり開始、でも追い付かれてショボ~ン。
リードしてた時はそこそこ元気だったものの、後はいつものお通夜状態。
怖がらないで、歌ってもいいのにね。
あー、今日初めて生ヴィゴ見ました!!!

次節は土曜日、HOMEでアルセナルと対戦します。
入替戦ゾーンに再突入したガジーナは日曜日、AWAYでボステーロ戦よりも重要なオリンポとの直接対決です。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:ルーナ、トゥーラ、ボティネーリ、プラセンテ(66' ヒメーネス)
MF:J.M.トーレス(54' ベラスケス)、オルティゴーサ、
  ペレイラ(73' フェラーリ)
10:ロマニョーリ
FW:メンセゲース、サルゲイロ
監督:トーホ
サブ:アルビール、パロミーノ、ルスクジェーダ、ゴンサーレス

カンチャ:モヌメンタル
主審:ルナーティ
ゴール:28' カルーソ(RP)、73' フェラーリ(SL)
退場者:87' ヒメーネス

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。