2011年5月21日土曜日

クラウスーラ2011 第15節 vsリーベル(A)直前情報

明日の夜、AWAYでリーベルと対戦します。

日  時:5月22日18時10分(日本時間翌6時10分)
カンチャ:モヌメンタル
主  審:ルナーティ
順  位:サン・ロレンソ11位(勝ち点19) リーベル7位(同22)
通算成績:サン・ロレンソの48勝60分68敗(240得点303失点)
直近結果:サン・ロレンソ 0-0 リーベル(10前期第15節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:ルーナ、トゥーラ、ボティネーリ、プラセンテ
MF:J.M.トーレス、オルティゴーサ、ペレイラ
10:ロマニョーリ
FW:サルゲイロ、メンセゲース or ヒメーネス

4-3-1-2(メンセゲース)か4-4(ヒメーネス)-1-1で3バック放棄。
監督と揉めたラージョはきちんと謝罪しお許しを得ています。
カルモーナは右膝側副靭帯浮腫。
エルネルは累積警告で出場停止。
A.トーレスはどちらかの脚に違和感あり。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:アルビール
DF:フェラーリ、パロミーノ
MF:ヒメーネス or メンセゲース、ルスクジェーダ、ゴンサーレス
FW:ペドローソ、ベラスケス

アギーレ、ベニーテスは右膝十字靱帯断裂で長期離脱中。
同じく右膝十字靱帯断裂に苦しんだメーサは今週ようやく通常練習に参加、可能なら今期中に実戦復帰します。
監督交代で唯一ポジションを失ったフェラーリは、その能力もさることながら、「ピアスを外さないから」という理由で外されているとも。
DTはこういった点にもうるさいようです。

対ミジョナリオス。
昨期はHOMEでの対戦で、結果はスコアレスドロー。

まともなダイジェストが見つからない。。。
先方は時間稼ぎモードで引き分けOKだったようです。
この時期ハーフタイムにリフティング集団がよく来てたんですよ。
私が生まれる1年前の1973年まで、マタドーレスはここと95戦34勝27敗34敗(154得点172失点)で、星としては五分でした。
しかし、そこから負けが込み出し現在抱えている借金は20。
AWAYではトータルでわずかに16勝しかあげていません。
あちらもマイダーナ負傷、アルメイダ出場停止等があり戦力ダウンは否めませんが、今回も厳しい試合になるでしょう。

主審はルナーティ。
最後に担当したゲームは今期5節HOMEでのボステーロス戦で、結果は1-0の勝ち。

66分、アウレリアーノがゴラーソ。
クエルボスはこの1点を守り切りました。
これを含め国内リーグにおけるCASLAの試合実績は15戦7勝3分5敗(15得点14失点)。
一方、CARPとこのガジーナは共に闘って17戦6勝5分6敗。
意外にも・・・ですね。
今期は9節HOMEでのCAB戦で1-0の勝利を収めています。

様々な要因から、ものすごい数の目が注がれることになる試合です。

勝敗が決した場合は、

リーベル 0-3 グロンドーナ

とか、

ルナーティ 3-1 サン・ロレンソ

的な見出しになるのかな?

わけあって、土曜日早朝の投稿。
これから外出して帰宅は明日の試合後になるので、それまで修正とか新情報のUPはできません。

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。