2011年4月24日日曜日

クラウスーラ2011 第11節 vsティーグレ(A)結果

0-1。
ラモン・ディアス辞任。


ゴール動画。
始まって間もなくの4分、フェラーリがオウンゴール。
現地では反対側だったのでよく見えませんでしたが、テレビでは「入ってないんじゃない?」の方が多いです。
微妙ですねぇ。
その後の攻撃はペナルティエリア外からのシュートがほとんどで、追い付くことはできませんでした。

で、「全ての責任は私にある」と。
ボエードはパルケ・パトリシオスとのクラシコを前に監督を失っています。
今日はスタンドにヴィゴがいました。
たしか、前回の来場もチームが落ち気味の時だったんじゃないかな。

次節は土曜日、HOMEでウラカンと対戦します。

<記録>
GK:アルビール
DF:フェラーリ、トゥーラ、ボティネーリ、ルーナ
MF:カルモーナ(46' ペレイラ)、オルティゴーサ、
  J.M.トーレス(46' ロマニョーリ)、A.トーレス(69' ルスクジェーダ)
FW:サルゲイロ、ペドローソ
監督:ディアス 
サブ:マストロリーア、エルネル、パロミーノ、プラセンテ

カンチャ:モヌメンタル・デ・ビクトリア
主審:ピターナ
ゴール:4' フェラーリ-OG-(SL)
退場者:なし

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。