2011年4月23日土曜日

クラウスーラ2011 第11節 vsティーグレ(A)直前情報

明日の午後、AWAYでティーグレと対戦します。

日  時:4月24日16時00分(日本時間翌4時00分)
カンチャ:モヌメンタル・デ・ビクトリア
主  審:ピターナ
順  位:サン・ロレンソ9位(勝ち点15) ティーグレ13位(同12)
通算成績:サン・ロレンソの37勝6分9敗(132得点69失点)
直近結果:サン・ロレンソ 2-0 ティーグレ(10前期第11節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:アルビール
DF:フェラーリ、トゥーラ、ボティネーリ、ルーナ
MF:カルモーナ、オルティゴーサ、J.M.トーレス、A.トーレス
FW:サルゲイロ、ペドローソ

4バックでエンガンチェなし。
ミグリオーレ、メンセゲースは右大腿四頭筋痛。
ヒメーネスは右ハムストリング肉離れ。
ベラスケスは左内転筋痛。
これまでベンチには何度か入っていたペドローソがついにデビュー。
1992年11月6日生まれの18歳は、世界三大瀑布の一つがあるプエルト・イグアス出身。
過去にいくつかの年代で得点王に輝いたことがあるものの、自己申告ではストライカーではなく7番タイプ。
しかし最近はレセルバで9番の役割を任されており、エリア内での仕事にも自信を見せています。
初出場初ゴールを期待!

ベンチ入りは以下から7人。

GK:マストロリーア
DF:エルネル、パロミーノ、プラセンテ
MF:ペレイラ、アルバラード、ルスクジェーダ、ロマニョーリ
FW:なし

アギーレ、メーサ、ベニーテスは右膝十字靱帯断裂で長期離脱中。

対ビクトリア。
昨期はHOMEでの対戦で、結果は2-0の勝利。

試合開始まもなくの3分、それまでサン・ロレンソのために決めたゴールの半分は対ティーグレと言えるくらいこの青赤をお得意様にしているメンセゲースが珍しく頭で先制。
さらに1点リードで折り返し迎えた76分、それまでサン・ロレンソのためにほとんど仕事が出来ていなかったバルサスがCKから利き頭で追加点。
こことの相性がすこぶる良いボエードは完封勝利を収めました。
今回は、幾度となくマタドール(偽物)を仕留めてきたそのラージョが上記の通り不在。
攻撃面で少々不安が残ります。
しかし相手で怖いのは、昨期11ゴールをあげてベレスのシルバとともに得点王に輝き、今期もここまで8得点でトップスコアラーのエストラクアルルシだけ。
この男さえ抑えられれば、マタドール(本物)が勝ち点を落とすことはないでしょう。

主審はピターナ。
最後に担当したゲームは昨期14節AWAYでのAAAJ戦で、結果は0-1の負け。

23分、CKをいったんクリアするも・・・ブランディという人にやられました。
これを含め国内リーグにおけるCASLAの試合実績は8戦4勝1分3敗(9得点7失点)。
今年の夏季トーナメントCAI戦にも登場し、この時は3-2で勝利しています。
一方、CATとこの審判は7戦0勝1分6敗。

今日、首位フォルティネーロスがHOMEで19位セルベセーロスに敗れ、2位ミジョナリオスがHOMEで5位ボデゲーロスに敗れ、4位ピンチャラータスがHOMEで11位サバレーロスに敗れました。
クエルボスは明日勝てばまだまだ狙えます!!

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。