2010年9月17日金曜日

クエルバ、吠える!

早朝6時から。


人様(本人?)のものなので、消えちゃう可能性があります。

ニュースチャンネルC5Nのキャスター、マリエーラ・フェルナンデス。
シクロンのファナティカです。
そんな彼女が朝から素晴らしい仕事をしてくれました。
先週末のHOMEベレス戦での出来事を踏まえて。

流されたTurfの曲にヌエーボ・ガソーメトロを思い出すマリエーラ。
今週土曜日サン・ロレンソがそこを使えそうにないことを愚痴るマリエーラ。
一方ベレスが無観客になるだけなのは不公平だと主張するマリエーラ。
なぜなら彼らは普段からその状況に慣れているからだと皮肉るマリエーラ。
ボカだろうがウラカンだろうがベレスだろうが相手がどこでも噛みつくことを主義とするマリエーラ。
ベレスという相応しい相手とクラシコを戦えるオール・ボーイスを祝福するマリエーラ。
ラ・プラタの気温を見てヒムナシアの獲得ポイントよりも高いことに気づくマリエーラ。
デポルティーボ・モローンのインチャであると言う相方ディエゴにドブレ・カミセータ疑惑をぶつけるマリエーラ。

実に清々しい人。
一昨日、ベレス戦の処分が正式発表されるのを控えた段階でのコメントです。

ちなみに、私はルビアスも好きですよ。