2010年9月18日土曜日

アペルトゥーラ2010 第7節 vsオリンポ(H)結果

3-1。
無敗継続。


ゴール動画。
開始からペースを掴んだサン・ロレンソでしたが、13分FKから先制を許します。
これでリズムを失ってしまったチームにラモンはテコ入れを決断、29分3バックを捨て4バックへ。
すると2分後、失点時と同じシチュエイションにボエードが誇る裏9番が登場。
最初の45分で追い付いたシクロンは62分、またしてもFKから今度はボティネーリ。
その3分後、アウリネグロが副審のチクリにより何だかよく分からない退場者を出し、アスルグラーナは数的優位に。
そして79分、ロマニョーリの絶妙アシストを受けたリベーロが決め、勝利を確かなものにしました。

HOME2連戦を1勝1分と上々の結果で終え優勝争いに喰らいついていますが、いぜん苦しい試合が続いています。
怪我人も多く、今日はこちらの1点目を決めたトゥーラとそれをお膳立てしたペレイラが負傷交代。
早くも総力戦です。

次節も土曜日、AWAYでコロンと対戦します。

<記録>
GK:アルビール
DF:メーサ(29' ルーナ)、トゥーラ(59' エルネル)、ボティネーリ
MF:リベーロ、J.M.トーレス、ペレイラ(72' プラセンテ)、A.トーレス
10:ロマニョーリ
FW:メンセゲース、バルサス
監督:ディアス 
サブ:マストロリーア、アルバラード、ゴンサーレス、ボルダガラーイ

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:フルチ
ゴール:13' ベガ(O)、31' トゥーラ(SL)、
    62' ボティネーリ(SL)、79' リベーロ(SL)
退場者:65' モセー(O)

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。