2010年9月20日月曜日

アペルトゥーラ2010 第7節 vsオリンポ(H)PASO A PASO

7節のパソ・ア・パソ。


人様のものなので、消えちゃう可能性があります。

ライオンがオオカミとのクラシコ1試合未消化という状況ながら首位に立ったカラス。
万事順調のようですが、動画にあった通りトゥーラとペレイラが負傷しました。
前者は左太腿肉離れで少なく見積もっても3週間アウト、現実的なのは12節AWAYウラカン戦での復帰です。
その間の代役はエルネルが務めることになります。
場合によってはボティネーリが1枚余り、彼がストッパーに入るかもしれません。

そして右脚筋疲労だか拘縮だかで前々節欠場した後者はそれが再発。
こちらは土曜日のAWAYコロン戦出場にわずかな可能性を残していますが、本当にわずかのようです。
同ポジションでは右内転筋痛のロペスも週末に間に合わない見込みで、練習ではフアン・マヌエル+アウレリアーノのダブル・トーレスでドブレ・シンコを試しています。

開幕前、「前回優勝した時のチームがフェラーリなら、今回のはファルコン(フォード)だ」と評したラモン。
確かに、今のチームはもう中古でしか出回ってないような車かもしれませんが、彼の運転をもってすれば最終的に高級かつ新車並みの輝きを放つ一台になっているはずです。
たとえボロボロてもね!

※ファルコン(オーストラリア)はまだ生産中のようです。