2010年3月20日土曜日

クラウスーラ2010 第10節 vsコロン(H)結果

2-2。
数的優位を活かすどころか。。。


ゴール動画。
前半4分に気の抜けた守備から失点。
8分後にゴメスの弾丸シュートで同点に追いつき、31分にはコロンが退場者を出すも、ロスタイムにまた失点。
後半、シメオーネは今日デビューしたばかりのCBカンネマンを削ってボルダガラーイを投入する捨て身の布陣。
しかしがっちり固められ中々こじ開けられず。
最後の最後にパプのドブレーテで追い付くのがやっとでした。

ハーフタイム。
クエルボスが一足先にピッチへ。
HOMEのインチャスが陣取る方のゴールマウスを守るボステーロのミグリオーレは8割の拍手と2割の指笛で迎えられます。
これはいつものことでしたが、サバレーロスの登場を待ってる間に何か言ったorやったのか、10割ブーイングに。
さらに後半も半分過ぎた頃、いよいよ「出てけ! チョロ!!」の歌が。
そして今回も退場者。
2得点の立役者はゴール後ユニフォームを脱いで2枚目のイエロー、そのままロッカーへ直行しました。
古巣と戦いたくなかったのかな?

次節は日曜日、AWAYでアルセナルと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:ルーナ(65' メンセゲース)、メーサ、
  カンネマン(46' ボルダガラーイ)、ベニーテス
MF:S.ゴンサーレス、レイノーソ、C.ゴンサーレス(54' ロマニョーリ)、ゴメス
FW:アルファーロ、ロメーオ
監督:シメオーネ
サブ:カンパニュオーロ、イリバーレン、A.トーレス、ベルトーチ

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ベリゴーイ
ゴール:4' ベルトグリオ(C)、12' ゴメス(SL)、45' コウデー(C)、 89' ゴメス(SL)
退場者:31' リバローラ(C)、90' ゴメス(SL)

※上の動画は人様のものなので、消えちゃう可能性があります。