2009年6月18日木曜日

PASION SIN FRONTERAS

情熱に国境なし。

     先日、ペルーのペーニャが設立1周年を迎えました。

     会長のセーサル。
     今年のコパ第2節でリマに降り立ったマルセーロ・ティネーリと。

     その試合に出陣する時?のソラーリ。
     カンチャ付近で襲撃されたのはこのバスだったかな?

セーサルと知り合ったのはおよそ2ヶ月前、コパ最終節HOMEでのウニベルシタリオ戦の時でした。
すでにシクロンのグループリーグ敗退は決まっていましたが、そんなこと全く関係ありません。
彼はバスを乗り継いでリマからやって来たのです。
この日、母国のチームにリベンジを果たし、気分よく帰国の途についています。

CONMEBOL10ヶ国でペルーとベネズエラにはまだ行ったことがない私に、少なくともリマでの宿はできました。
サン・ロレンソと行ければベスト、そうでなくてもいずれ訪れるつもりです。