2009年6月16日火曜日

09前期開幕日決定

8月14日金曜日に決まりました。
昨シーズンの前期リーグより1週間遅いスタートです。
今月28日(日)に終了するはずだった後期リーグ最終節の日程が、国政選挙実施のため1週間ずれ込んだせいかもしれません。
終了は12月13日(日)予定。

さて、ここから新シーズンになりますのでチームが入れ替わります。
勝手な予想ですが、

降格:サン・マルティン(T)、ヒムナシア(J)、ヒムナシア(LP)
昇格:アトレティコ・トゥクマンチャカリータ、ベルグラーノ(CBA)
※太字は確定済み。

の3チームずつになると、私は思います。

結構遠いトゥクマンがプラマイ0。
超遠いフフイがなくなってまあまあ遠いコルドバ。
やや遠いラ・プラタがなくなってやや近いサン・マルティン。
です。

チャカのカンチャの状況が分かりませんが、まだ使えないならサン・マルティンではなくパルケ・パトリシオスあたりかな。

どこであっても、久しぶりに全部行きたいと思います!