2009年6月29日月曜日

ラ・グロリオーサ、無敵!

今年の新曲、大好評!!


人様のものなので、消えちゃう可能性があります。

クラウスーラ2009第7節AWAYコロン戦から本格的に歌っているサポーターソング(54)。
動画はその2節後のHOMEべレス戦でハーフタイムの時に撮られたものです。
歌いやすく長さもちょうどいいので完全に定着しました。

"インチャーダ"と呼ばれるものは各クラブにあります。
ラ・ホセ・C・パス、ラ・ドーセ、ラ・カトルセ、ラ・ベインティドス、ラ・ヌーメロ・ウーノ、ラ・パンディージャ・デ・リニエールス、ラ・インチャーダ・マス・ポプラール、ロス・ボラーチョス・デル・タブロン、ロス・ディアブロス・ロホス、ロス・ゲレーロス・・・。

でも"本物"はたった一つ!
神ディエゴは自身の著書で言いました、「サン・ロレンソのインチャーダが最も優れている」と。
そう、その他はすべて"まがい物"、"おママごと"です。

"Hinchada, hinchada, hinchada hay una sola....
Hinchada es la de Boedo y las demás son de las bolas...."

「インチャーダ、インチャーダ、インチャーダは一つだけ!
インチャーダと呼べるのはボエードのそれだけで残りはカス!!」

9:00過ぎからこのコールで締めています。
自画自賛ではありません。
だって、D10Sもそう言ってるんだもん!

新曲は最近こちらに来た東京その他のサポにも評判です。
現状のラ・グロリオーサ発→ラ・ドーセ劣化コピー経由→Jクラブサポ着の流れを断ち切り、ボエード→日本直輸入が実現する日は近いか?

期待してますよ、レ〇ジさん、レ〇ンさん、ア〇〇イさん!