2009年6月20日土曜日

クラウスーラ2009 第18節 vsインデペンディエンテ(A)直前情報

明日の夕方、パルケ・パトリシオスでインデペンディエンテとクラシコを戦います。

日  時:6月20日16時10分(日本時間翌4時10分)
カンチャ:トマス・アドルフォ・ドゥコー
主  審:アバール
節前順位:サン・ロレンソ16位(勝ち点18) CAI14位(同20)
通算成績:サン・ロレンソの51勝45分63敗(212得点248失点)
直近結果:サン・ロレンソ 4-1 CAI(アペルトゥーラ2008第18節)
ネット中継:futbolenlapc ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ナバーロ
DF:A.ゴンサーレス、アギーレ、ボティネーリ、A.トーレス
MF:リベーロ、レデースマ、J.M.トーレス or フアーレス、ソラーリ
FW:フォルナローリ、シルベーラ

パプが普通のインフルエンザで欠場。
チャコも同様のコンディションで、だめならフアーレス。
ラバンディーナは累積警告で出場停止です。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:シャンパーン
DF:ビアンチ・アルセ、ボボリール
MF:フアーレス or J.M.トーレス、S.ゴンサーレス
FW:ボルダガラーイ、チャベス、ロメーオ

ベルニーが今期初めてリストアップされています。

対ロホ。
アスルグラーナが有する二人のパパのうちの一人です。
しかし今世紀、特に最近はこちらが優勢で、ここ6試合は4勝2敗(11得点7失点)という結果を残しています。
明後日の父の日、お父さんは悲しい朝を迎えることでしょう。

主審はアバール。
体育教師で1971年12月生まれの彼はまだまだ若手。
1部デビューを果たしたのは2005年のアペルトゥーラになります。
シクロンの試合を担当した実績は少なく、これまでリーグではAWAYでの2戦のみ。

08後期第11節:アルヘンティノス 2-1 サン・ロレンソ
08前期第4節:リーベル 0-0 サン・ロレンソ

0勝1分1敗と分が悪いです。

また、昨年のスダメリカーナ初戦1st.レグ対ビーチョ(同AWAY)でも笛を吹きましたが、この時もスコアレスドローでクエルボは勝利を上げられませんでした。
ここは逆にそろそろ勝てるんじゃないか、と思いたい。

明日はウラカンのカンチャです。
グローボは長い間Bにおり、Aにいても戦場がエル・マラドーナだったりラ・ボンボネーラだったりしたので、私は初めて行くことになります。
場外で何も起こらなければいいけど。

ガンバレ、俺たち!