2009年6月19日金曜日

09/10ユニフォーム詳細

今日ようやく手にしました。
前モデルにもましてピチユニです。
XLサイズでも身幅が50cmをちょっと超えるくらいしかありません。
逆に着丈の方は80cmをゆうにオーバー。
細なが~いユニです。
(画像はすべてMサイズ)

メイカー:ロット
生産国:ブラジル
定価:199ペソ(約5,200円)

日々物価が上がっているとはいえ、昨年来の円高ペソ安で何とかなっています。

     HOMEフロント。
     久しぶりに太目の縦縞になりました。
     青赤とも濃い目でよろしいです。
     生地は前モデルとほぼ同じかまったく同じ。
     伸縮性があります。

     新しいWalmart*ロゴとの相性も抜群では。
     伸縮素材にラバーなのでまたすぐに切れちゃうと思いますが。

     透かしもかっちょいい~。

     HOMEバック。
     実にシンプル。
     噂ではナンバーの素材がpoly-twillからラバーになったとのこと。
     それについてはまた今度書きます。

     AWAYフロント。
     これもヒット間違いなしです。     
     キングのジェノア時代のユニはこんなんじゃなかったかな。

     AWAYバック。
     さらにシンプル。

     3RDフロント。
     ご覧の通りAWAYの色違いです。

     3RDバック。
     後ろまで帯を入れなかったのは正解だな。

3モデルともお気に入り。
ロットもやればできる子なんですね。

私はとあるラシンのバーラの店で買っていて毎回割引してくれますが、「明日インデペンディエンテに負けようものなら次回から値引きはなしだ」と言われてしまいました。

頼むぜ、選手たち!!