2008年11月3日月曜日

3er Encuentro Nacional de Peñas(cdad. deportiva) 2

スブコミシオン・デル・インチャのロレーナから、シクロンが最後に勝った10節HOMEサン・マルテイン(T)戦の時の写真が今頃送られてきました。
「第3回国内ペーニャの集い」が行われた日です。
せっかくなのでこちらも紹介します。

    向かって左の女性は存じ上げません。
    中央がペーニャ統括部門の代表オマール、右がロレーナ。

    左ティーグレ市のペーニャ会長マルティン。
    右の男性はわかりません。

    ゴール裏穏健派エル・キンチョのメンバー。
    このようなアサードができる場所を"キンチョ"と呼びます。

    ロレーナの息子。
    エル・キンチョのメンバーで亡くなったルーチョのダンマクと共に。

    「サ~ト~、写真撮ろうよ!」
    ペアルックですが、私はお父さんではありません。

    3人ともどこの誰だか知りません。

    「サ~ト~、写真撮ろうよ!」
    さっき撮っただろ・・・。

    トゥクマーノス。

    ケメーロから奪ったバンデーラ。

    「サ~ト~、写真撮ろうよ!」
    いつもハイテンションでかなりの写真魔。
    変なもの吸ってなきゃいいですが。。。

    「ちょっと待って、私のと違う」
    彼女のシャツには背中に歌詞が入ってなかったようです。

    HOMEゴール裏。

    ラ・ブテレール。
    昨日のボカ戦(A)では、スタンドで別グループのエル・マスティル
    と殴り合いの喧嘩をしてました。

    バックスタンド。
    私たちの席はクラブのエンブレムから8列目にあります。

ロレーナとはもう何枚写真を撮ったでしょうか。
いつも「後でメールで送るね」と言われますが、送られてきたのは今回が初めてです(笑)