2008年11月4日火曜日

1er Aniversario Peña Wilde - ペーニャ・ウィルデ1周年 -

FELIZ CUMPLE PEÑA DE WILDE!
11月1日土曜日、1周年を迎えたウィルデのペーニャのフィエスタがありました。

    35ペソ(約1,000円)でニク食べ放題・ワイン飲み放題。

    150羽ほどのカラスたちが集まりました。

    向かって左エビータ副会長ダニエル、右ウィルデ会長ダニエル。

    エビータ会長ダニエル。
    今年だけで8人のダニエルと知り合いに。

    左エビータ会長の妹で会計係のロクシ、右ナティ。
    以前「ナティはロクシの娘」と書きましたが
    私の勝手な思い込みで違いました。
    かわいいでしょ?(ピンボケごめん!)

    
エビータ会長が歌い出して、いつものように大合唱。

    毎回スピーチさせられますが、毎回酔っぱらいで。。。
    今回も何をしゃべったか覚えていません。

ウィルデはアベジャネーダ行政区に属していて、ブランキセレステとロホが多い地域です。
でもアスルグラーナだって負けてませんよ!