2008年10月31日金曜日

緊急事態発生!

日曜日のボカとのAWAYクラシコに"チャコ"トーレスと"トンガ"アギーレが出場停止になることは既にお知らせしましたが、ここへきてケガ人続出!!

<スタメン>
GK:オリオーン(別メニュー)
DF:ゴンサーレス(臀部打撲)
DF:メンデス(左膝滑膜炎)
DF:アギーレ(出場停止)
DF:A.トーレス
MF:リベーロ
MF:レデースマ(左太腿麻痺)
MF:J.M.トーレス(出場停止)
MF:バリエントス
FW:ベルヘッシオ
FW:シルベーラ

オリオーンは理由不明ながら別メニュー調整、たぶん出場OK。
ゴンサーレスは回復状況次第で、ダメならSUB 20代表のダミアン・マルティーネス。
アギーレの代わりにはトゥーラ。
メンデスはリハビリ中で引き続きビアンチ・アルセ。
レデースマは9節のAWAYべレス戦で負傷したのと違う箇所を痛めているようですが、間に合う見込み。
J.M.トーレスの代役はヒルシーグかアセベード。

<サブ>
MF:ソラーリ(左脚腓腹筋痛)
FW:ロメーオ(腰痛)

ソラーリがベンチ入りできない場合は2世クエルボの10番リオネル・リナルディ。
ロメーオがNGならポトシで1ゴールのクリスティアン・チャベス。
トゥーラがスタメンで代わりのサブにはSUB 20代表キャプテンのフェルナンド・メーサ。
ヒルシーグかアセベードがスタートからで、5番のバックアップNo.2にはちょっと前まで街のお兄ちゃんだったサルバドール・レイノーソ等々。
(詳しくはこちら)

もうこうなったら、こっちも活きのいいピーベスを繰り出しちゃうぞ!

さて前置きはこれくらいにして、本題の「緊急事態」です。
実はチケットが取れてしまいました、3枚も。
ボエードのバールで一杯やりながらを予定していたので、予定が大幅に狂っています。

結局セキュリティ面を考慮してか、ブエノス・アイレス市はAWAYチケットを2,500枚までしか承認せず、電話では取れなかった人がかなりいたようですが、同時に行われたネット販売では私を含め多くの人がゲット。
定価24ペソのチケットは、現在オークションなどで250ペソの値が付いているそうです。
3枚ともその値段で売ると私の3週間分の生活費になりますが、もちろん売りません!

しかし先方に不幸があったとはいえ、5,500枚だったのが半分以下になるとはひどい話です。
ブエノスの現市長は誰だったかな?
マウリシオ・マクリか、どっかで聞いた名前だな。

ビビりやがって、ヘタレ!