2008年10月30日木曜日

13節AWAYボカ戦は予定通り日曜日

アペルトゥーラ2008第13節ボカ対サン・ロレンソは、予定通り11月2日(日)17時20分開始で決定。
亡くなられたポンピリオ会長のご家族がスケジュール通りの開催を望んだのをはじめ、複数の選手たちが「試合をして会長を見送りたい」とし、ボカ側は日程変更を依頼しませんでした。

こちらへの影響も少なからず出ています。
5,500枚割り当てられるはずだったAWAYサポーター用のチケットが約半分に減らされました。
当初の人数では今のAWAYスタンドに入りきれず、ちょっとした改修が必要だったらしいですが、会長の逝去によりその作業が中止に。
サン・ロレンソは事情を理解し枚数減を受け入れています。

MUNDO AZULGRANAによると今のところ2,600枚、先程たまたま間違い電話をかけてきたペーニャ統括部門の人によると2,800枚で、「15分で売り切れる」とのこと。
冬季トーナメント決勝CAI戦以来のテレビ観戦になりそうです。