2008年10月21日火曜日

3er Encuentro Nacional de Peñas(cdad. deportiva)

先週土曜日のHOMEサン・マルティン(T)戦前に行われた「第3回国内ペーニャの集い」で撮った写真です。
ペーニャ・ビジャ・セリーナのチーノが「オレの写真も載せろ!」とうるさいので、やっつけで紹介します。

向かって左からチーノ、ペティーソ(おチビちゃん)、フェル。
チーノ(東洋人、中国人)はニックネームで、未だに本当の名前を知りません。

ラウラとヒガンテ(巨人)、彼の身長は1.95もあります。

試合前にはピッチに入場。
少人数の私たちは代表者会議に拘束されて集合時間に間に合わず。
他のペーニャに横断幕だけ持って行ってもらいました。
この中のどこかにある?

ペーニャのイベントとは無関係ですが、この試合からバックスタンドに「ボエードに戻ろう」ダンマクがお目見えしています。
長さは約100m。
セルヒオから回って来た写真で撮影時はレセルバの試合中、6-1かなんかで勝ったそうです。

何だかんだで結構楽しかったかも。