2008年8月1日金曜日

"100周年ソシオ用"100周年記念ユニフォーム

4月1日の100歳の誕生日から4ヶ月経ち、やっと出てきました。

         フロント(全体)。
         現物がないので詳細な仕様はわかりません。
         右胸にセンテナリオ、左胸にCASLAのロゴ。
         スポンサーも入ってますね。

         フロント(中心)。
         白で細かく入っている文字は、4月1日までに
         "100周年ソシオ"になったカラスの名前です。
         基本アルファベット順に並べられていますが
         ティネーリ家の人たちだけは特別。
         "WAL★MART"の下にその名が記されています。

         バック(全体)。
         通常スポンサーが入る位置に金字フレーズ。
         "100 años de pasión(100年の情熱)"といった感じ
         の文言らしいです。
         フロント同様、100周年ソシオの名前も。

遅くなりましたが、袖にlottoの巨大ロゴがなく、画像で見る限り良さげです。
少なくとも調子に乗って100周年モデルを6種類も乱発、しかもことごとくイケてなかったどこかのクラブのものよりは。
(まあ、彼らの場合は元々のユニがかっちょ悪いので同情はします)

実はこのモデル、"とりあえず"100周年ソシオのためだけに用意された限定モデルなんです。
残念ながら私は該当しませんが、8月11日(月)までに在庫がさばけなかった場合は一般にも販売されるそうですので、それに期待したいと思います。