2008年7月25日金曜日

練習試合vsアラグア(VEN)


昨日午前中、ヌエーボ・ガソーメトロのサブグラウンドで行われたルーソ体制下初の対外試合は、ロメーオのゴールにより1-0で勝利。
2日後に冬季トーナメントのリーベル戦があるため、サブと若手中心のメンバーでした。

GK:オリオーン
DF:メーサ
DF:ビアンチ・アルセ
DF:カデラーゴ
MF:マルティーネス
MF:アセベード
MF:レイノーソ
MF:リーカ
MF:リナルディ
FW:メンセゲース
FW:ロメーオ

明日マル・デル・プラタで行われるリーベル戦の事前情報はまだ入ってきていません。

チームを離脱したプラセンテはすでにフランス入り。
ベルヘッシオについては、イタリアの黒青でも、「アタランタの方がオファーを出してくるのではないか」とという記事がありました。

今こちらでは、オリンピックの壮行試合とスルガバンコの件で、"ハポ~ン"や"ガンバ・オサ~カ"を頻繁に耳にします。
しかし、TyCが放送する五輪代表試合のCMはひどい。。。
まず、私でも知ってるカワグチ他出場しない日本代表の選手が何人か映ります。
これはいいとして、その時のフレーズが「彼らは全員同じ奴に見えるけど・・・」って(苦)
要するに、日本人はみんな同じ顔に見えてしまい区別できないということですね。
この後には「一つとして同じ試合はない」と続きます。

放送は火曜日の朝7時から。
まず間違いなく起きられないので、私は再放送で見ます。

明日はマルデルに行き、戻りは日曜日なる予定です。
その間、ブログの更新はできません。