2008年7月20日日曜日

カラスの有名人たち(7)

今日は男前を。
モデルにタレントに俳優にと、マルチな才能を発揮するイバン・デ・ピネーダです。


3人目のエルナン編でも紹介した100周年祭のムービー。
1:05のところで、「サン・ロレンソ歴代最多得点記録者は?」
の問いに、「サンフィリーポ!」と即答しているのが彼です。


司会者イバン。
もう終わっちゃいましたが、FOXの朝の顔を務めていました。


役者イバン。
途中、彼が乗る車の窓ガラスにボリビアのクラブの
エンブレムが映りますが、一切関係ありません。


フランス語も堪能?
最後の方で、「あなたのアイドルは?」といった類の質問を
され「マグァドーナとスィダーン」と答えるも、1回で通じず。
数回言った後ようやく「あ~、マガァドーナとズィダ~ヌ!」
せっかく「マラドーナ」を仏語っぽく発音したんですけどね。
「ジダン」の方で西語訛りが出てしまっています(笑)
とはいえ、日本語訛りの「ジダン」よりはましでしょう。

正直なところ、彼がクエルボだと知る前は、カッコつけた嫌な野郎だなと思っていました。
でも良く見ると、気さくでいい奴じゃないですか!
もちろん本業のモデルでも活躍中です。

上の動画はすべて人様のものなので、消えちゃう可能性があります。