2008年7月19日土曜日

カラスの有名人たち(6)

今日も綺麗どころを。
モデルにタレントに女優にと、マルチな才能を発揮するイングリ・グルッケです。

     向かって左から2人目。
     中央は昨日紹介したフリエータです。


昨年から、FOX SPORTSの「冬」をテーマにした番組で
コンダクターに。


一昨日紹介したバレーリアといい、昨日紹介したフリといい
美しい人は引っ掛かかりやすいのでしょうか。
同じくカラスのマルセーロ・ティネーリの番組"SHOWMATCH"
の前身"VIDEOMATCH"では、ドッキリのコーナーではめられ
ています。
"TOTALMENTE INGRID"という架空の番組で司会を務めること
になったイングリは、VIDEOMATCHの連中をゲストに迎え・・・。
順番にジョークを披露していくと、最後のシャーショが
いつものように放送できない下ネタを連発。
ちなみに日本語・中国語で、"99"は「カチチェン」と言う
そうです。
AGUANTE INGRID!


続き。
シャーショに下品な歌を歌われます。
「あなた、おちょくってるの? ケツとか"ピート(=笛、陰茎
の隠語)"とか言って」
「いや、"ピート"じゃなくて"ピーハ(=ポコ〇ン)"だよ」
「もう帰る!」
説得され戻ってくると、手品をやるということになりますが
最終的に鎖に巻かれた彼女はカギを失くされて呆然。


もちろん本業のモデルでも活躍中。

ドイツ系移民の子でドイツ語が堪能な彼女は、2006年W杯の時にビール会社Quilmesのイベントで開催国にいました。
かの地で、「サン・ロレンソのファンなのは恋人に懇願されたから」と発言していますので、それほどFANATICAではないのかもしれません。
しかし100周年のイベントに携わったりと、無報酬でクエルバとしての活動もしています。

上の動画はすべて人様のものなので、消えちゃう可能性があります。