2008年7月18日金曜日

カラスの有名人たち(5)

今日も綺麗どころを。
モデルにタレントに女優にと、マルチな才能を発揮するフリエータ・プランディです。

     右腕の"AGUANTE"は元々「忍耐、我慢強さ」の意で、転じて
     「がんばれ」になります。
     アルゼンチンでは頻出です。


同じくカラスのマルセーロ・ティネーリの番組"SHOWMATCH"
の前身"VIDEOMATCH"では、ドッキリのコーナーではめられ
ています。
マルセーロが出られずホセ・マリーアが代役を務めると
いう番組にゲスト出演することになったフリエータ。
セクハラ行為にムッ。
AGUANTE JULI!


続き。
コメディアンたちのつまらないジョークに苦笑です。
そしてまたしても言葉によるセクハラ被害に。
姉のナターリアと間違える失礼なホセ・マリーア。
最後には自分に対して下品な歌を歌われ耐え切れ
なくなりました。
「なんで私を呼んだの?」
「俺が呼んだわけじゃない。俺がリクエストしたのは
パンピータ(別のモデル)」
「もうおうちに帰る!」


昨日紹介したバレーリアといい、美しい人は引っ掛かかり
やすいのでしょうか。
同じ番組、同じ人たちにまたまた騙されています。
"JULIETA TV"という架空の番組で司会を務めることになった
フリは、VIDEOMATCHの連中をゲストに迎えます。
「リッキー・マーティンの親友だ」というホセ・マリーアがCDを
出すというので披露してもらうと、おかしな踊りに"ゴルド"ラリ
が吹き出してストップ。
ホセマリに笑っていたことを咎められ、「私は笑ってないわ。
ラリ、あなたが最初に笑い出したんでしょ」
ネタばらしまでの続きは以下のリンク(YouTube)で。
VIDEOMATCH "JULIETA TV" 2
VIDEOMATCH "JULIETA TV" 3
VIDEOMATCH "JULIETA TV" 4(FIN)


もちろん本業のモデルでも活躍中。
キャイ~ン!

モデルさんにはなぜかカラスが多いですが、「サン・ロレンソファンの女性モデルといえば?」に対する答えで最も多いのは、おそらく「フリエータ・プランディ」だと思います。
GRACIAS JULI POR SER CUERVA!

上の動画はすべて人様のものなので、消えちゃう可能性があります。