2008年7月16日水曜日

カラスの有名人たち(3)

昨日の時点で今日が誰かは読めたと思います。
"PASION DE SABADO"の司会者エルナン・カイレです。


熱狂的な彼は100周年祭にもちろん来ていました。
自分の番組で取り上げないわけがありません。


司会でパートナーを務めるリーベルファンのマルセーラ
とはしょっちゅうやり合っている仲。
まだまだ記憶に新しい、リベルタドーレスでリーベルを
退けた試合後の放送です。
最後にはティネーリのマネをして「プレゼント攻撃」を
くり出しています。
画質悪し。


07後期優勝後に行われたエキシビジョンマッチにも
"バンビーノ"ベイラ率いる元選手+有名人混成チームの
一員として参加。
の予定でしたが、開始直前にチャンピオンチームを指揮
するラモンが「カイ"ロ"をくれ!」とバンビーノに直談判し
現役選手に混じってプレイしました。
ケ・ゴレアドール!
でも1点目は惜しくも。。。

ご覧のとおり、愛すべきキャラクターです。
資金難で選手が獲れなくなった時も、代わりに出てもらいましょう!

上の動画はすべて人様のものなので、消えちゃう可能性があります。