2008年7月14日月曜日

カラスの有名人たち(1)

ネタのないオフを利用して、サン・ロレンソを愛する有名人たちを紹介したいと思います。
初回に誰を持ってこようか人選で悩みましたが、やはり初陣を飾るのはこの人しかいません。
テレビ司会者で視聴率No.1男のマルセーロ・ティネーリです。


彼の番組"SHOWMATCH"にて。
最近は投資家グループのリーダーとして登場することが
多いですが、元々は純粋なインチャです。


同じくSHOWMATCH。
スーペルクラシコでリーベルが勝利したことを利用して
ボカファンの同僚"ゴルド"ラリをからかっています。
クラウスーラ2008 第12節 vsボカ(H)いろいろでも同じような
ことを書きましたが、その時もこんな感じでした。
それから、今年のリベルタ準決勝でボカがフルミネンセ
に敗れた時も。
もはや番組内で恒例行事になっています。


まぁ、こんな人です。

SHOWMATCHは月・火・木・金の22:15から放送されています。
2時間ちょっとの番組で、彼が"サン・ロレンソ"を口に出さない日はありません。
視聴率No.1であり、インチャNo.1です。

上の動画はすべて人様のものなので、消えちゃう可能性があります。