2008年5月30日金曜日

クラウスーラ2008 第17節 vsオリンポ(A)直前情報

一日早いですが、明日の早朝からバイーア・ブランカに向かうことになりましたので今日書きます。
明後日の日曜日、サン・ロレソはAWAYでオリンポと対戦です。

日  時:6月1日17時30分(日本時間翌5時30分)
カンチャ:ロベルト・カルミナーティ
主  審:ルナーティ
節前順位:サン・ロレンソ3位(勝ち点31) オリンポ15位(同17)
通算成績:サン・ロレンソの4勝3分2敗(10得点9失点)
直近結果:サン・ロレンソ 1-0 オリンポ(アペルトゥーラ2007第17節)

予想スタメンは以下の通りです。
GK:シャンパーニュ
DF:ゴンサーレス
DF:トゥーラ
DF:アギーレ
DF:プラセンテ
MF:リベーロ
MF:J.M.トーレス
MF:アセベード
MF:ダレッサンドロ
FW:ベルヘッシオ
FW:シルベーラ

試合開始は10分早く17時20分かもしれません。

ベンチ入りは不明ですが、「ベストメンバーで臨む」というラモンのリストに、今回もオリオーンとロメーオは入っていませんでした。

今シーズン1部復帰を果たしたオリンポは、前節終了時点でワースト2の自動降格ゾーンにいます。
計算上は入替戦ゾーンを越えた安全圏に入ることも可能ですので、この試合では死に物狂いでぶつかってくるでしょう。

主審はルナーティ。
シクロンの試合では開幕節のNOB戦以来の登場です。
過去の実績は入手できませんでしたが、とりあえずNOBにはHOMEで0-2の敗戦を喫しています。

バイーア・ブランカはブエノス・アイレス州にあります。
しかし首都ブエノス・アイレス市からだと、サンタ・フェ州のロサリオに行くより全然遠いです。
車で片道8時間くらいかかるそうですので、次回の更新は月曜夜になる予定です。