2008年4月4日金曜日

ペーニャのロゴetc.決定!

予定より遅れましたが、ペーニャのロゴ決定・ブログのヘッダー変更・横断幕作成しました。

     こちらがペーニャのロゴ。
     バレンシアのリカルドがもってきたベースに
     ラヌースのフェデが手を加えました。
     Gracias a RICARDO y FEDE.

     こちらはブログのヘッダー用ロゴです。
     イタリアのオルリーがデザインしてくれました。
     Gracias a ORLY.

     Les agradecemos a todos los amigos de SAN LORENZO USA.

     それから横断幕です。
     ロゴを入れるとなると外注になり時間もかかるので
     オーソドックスなスタイルで手作りしました。
     フォントや文字間もバラバラですが、なかなかの出来です。
     豚小屋でのラヌース戦でデビュー済。
     写真を撮るには柵が邪魔でしたね。
     (後で張り直しましたが撮り直しませんでした)

ロゴはサン・ロレンソUSAを通じてデザインを募集しました。
すべてのアミーゴスに感謝です。