2008年3月6日木曜日

クラウスーラ2008 第5節 vsラシン(A)直前情報

明日19時開始予定だったのが18時からになったラシンとのクラシコです。
昨期はHOMEで0-3という劣勢に陥りながら、最後は4-3で大逆転勝利という試合でした。
その勝利によりラシンをようやく「息子」にできましたので、明日AWAYでも勝って「パパ」の地位を守りたいと思います。
アベジャネーダでの一戦は、

GK:オリオーン
DF:ゴンサーレス
DF:メンデス
DF:アギーレ
DF:A.トーレス
MF:リベーロ
MF:J.M.トーレス
MF:ヒルシーグ
MF:ビーロス
FW:ベルヘッシオ
FW:ロメーオ

がスタートから出場する模様です。
結局ラモンは、「いつもベストメンバーで戦いたい。火曜日のことは土曜日になってから考える」ということで、ほぼレギュラーで臨むことにしたみたいですね。
休養を与えられたのは、わずかにプラセンテのみということになっています。(シルベーラはケガしてませんが、出場停止です)

ラモンは、明日スタメンで出場することが濃厚だったオルティースの移籍についても触れています。
「私の構想に入ってないから放出されたという話を聞いたが、彼は偉大な選手であり、放出はクラブの懐事情によるものである」と噂を否定、彼の不在を残念がっていました。
それから火曜日に間に合うかはわかりませんが、ダレッサンドロも順調に回復しているようです。

明日の観戦はゴール裏POPULARで、チケットは24ペソでした。
行ってきます!