2008年3月7日金曜日

クラウスーラ2008 第5節 vsラシン(A)結果

今日は時間がありませんのでさらっと書きます。
後半71分、ベルヘッシオが古巣のゴールにカベサーソを叩き込み1-0で勝ちました。
仕事が片づかず、試合に20分ほど遅れて到着した私は、アバロスの退場を見逃しました。
ゴールが見られたので別にいいんですけどね。
次節は土曜日の試合で、HOMEに好調ベレスを迎えます。

それから、私は明日9:30発のバスでポトシに向かいます。
チームは日曜夕方に飛び立ちますので、彼らよりは先に現地に着けるでしょう。
ベレス戦の前には戻ってきますが、その間ブログは更新できません。
今日の試合でメンデスがまた負傷し、ダレッサンドロもブエノスに残るそうです。
残念なニュースですが、ボリビアでも精一杯応援してきますよ!

     <対戦表>
順位表はボリビアから戻ったら掲載します。