2008年2月29日金曜日

クラウスーラ2008 第4節 vsエストゥディアンテス(H)直前情報

100周年まであと1ヶ月の明日土曜日、現在最下位のサン・ロレンソは、現在首位のエストゥディアンテス(以下、ローマ字入力が複雑なのでピンチャと書きます)をヌエーボ・ガソーメトロに迎えます。
ピンチャは火曜日にリベルタ・グループ2のラヌース戦をHOMEで戦い、0-0で引き分けました。
そして来週水曜日にもAWAYウルグアイでダヌービオとの試合があるため、センシーニはシクロン相手にサブ中心のメンバーをぶつけてくるようです。
迎え撃つラモンのチームのスタメンは以下が予想されています。
(今日からまたちょっと表記を変えました)

GK:オリオーン
DF:ゴンサーレス
DF:メンデス
DF:ボティネーリ
DF:プラセンテ
MF:リベーロ
MF:J.M.トーレス
MF:ヒルシーグ
MF:ビーロス
FW:ベルヘッシオ
FW:シルベーラ

ダレッサンドロの離脱によりエンガンチェ不在。
しかし、メンデスとリベーロが復帰という朗報があります。
ヒルシーグも軽く負傷していましたが、明日の試合には間に合うようです。

03前期で勝って以来、ピンチャにはHOMEで勝利していませんが、そんなこと気にしている場合ではありません。
もういい加減ゴールを決めて勝たなければならないのです。
首位のチームとはいえ、サブ主体の相手に負けたら言い訳できませんからね。