2013年5月9日木曜日

アルヘンティーナ2012/13 ベスト32 vs モロン(N)開始時刻

5月15日水曜日、プラテンセのカンチャにて。
開始時刻16時10分に決定しました。

右クリック→"リンクを開く(O)"等で拡大できます。
(左クリックだとあまり大きくなりません)

このラウンド既に半分以上消化し、ベスト16残す空席は四つのみ。
前回大会で2部ナシオナルBのチームながら1部プリメーラAのサン・ロレンソを撃破し準決勝進出を果たすという快挙を成し遂げたリーベルは、今回3部プリメーラBカセーロスのエストゥディアンテスに退けられています。
さらに前回大会準優勝のラシンも同じくプリメーラBのトリスタン・スアーレスに敗れ姿を消しました。
また、13終期第12節終了時点で首位を走るラヌースも同4位Atl.ラファエラにやられカップ戦の方は終戦。
ナシオナルBのウラカンはPK戦の末ゴドイ・クルスに葬られています。

クエルボがガージョに勝利した場合、次のラウンドで対戦するのはグラナーテを破って勝ち上がりのクレーマ。
ここも通過すると、準決勝までに当たる可能性がある1部のチームはレプラだけ。
2部もタラードロだけで後は3部です。
もう一方と比べると楽なヤマと言えます。

リベルタドーレス2014の出場権がかかっている今大会、本気モードで臨むのも悪くありませんね。