2012年12月3日月曜日

イニシアル2012 第18節 vsインデペンディエンテ(H)ダイジェスト

クラシコで勝利したのは11後期第12節HOMEウラカン戦3-0以来でした。


TyC Sportsの"PASO A PASO"。

両チームイエロー2枚で一人ずつ退場。
「レッドに至ったプレイはどちらもファウルですらない」という見解が元レフェリー、ジャーナリストたちから出されています。
主審のセバージョスとは2試合目でしたが、シクロンには既に赤3枚。
かなりの"カード屋さん"らしいので、今後は要注意です。

ロマニョーリ長期離脱補填で加入したルイスは来期ピピが復帰した時に出場不可になるとのこと。
規則上これを回避するには二つしかない新規獲得枠の一つを使用するしかないとか。
ラメンス会長ら幹部は「そうはならない」と楽観的に見ていますが、どうなるでしょうか。
その前にやっぱり売却かな?

パンツ・スポンサーSODIMACの"おうちロゴ"は前節から入っていました。
La U等のものに比べて小さめです。

選手たちは下方修正された今期の目標勝ち点25を達成。
プレミアムを受け取れます。
来期は優勝してさらにビッグな報奨金を獲得して欲しいものです。