2012年10月26日金曜日

イニシアル2012 第12節 vsキルメス(H)直前情報

明日の午後、HOMEでキルメスと対戦します。

日  時:10月27日14時00分(日本時間翌2時00分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:ルストー
順  位:サン・ロレンソ18位(勝ち点11) キルメス12位(同14)
通算成績:サン・ロレンソの20勝13分13敗(69得点44失点)
直近結果:サン・ロレンソ 0-2 キルメス(11後期第18節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり。

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:ブファリーニ、アルバラード、ビアンチ・アルセ、プロスペリ
MF:カリンスキ、アギアール
   ハーラ、ルイス、ミラバーヘ
FW:エストラクアルルシ

前節と同メンバーで4-2-3-1リピート。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:イバーニェス
DF:マスエーロ、ジェンティレーティ
MF:メルシエル、ピアーティ
FW:べローン、ボルダガラーイ、ビジャルバ、フルチ

肉離れリハビリ中のピアーティはまだ微妙な状態です。

対セルベセーロス。
最後に対戦したのは11後期第18節HOMEでの試合で、結果は0-2の負け。

前監督カルーソ・ロンバルディ、ロメーオ、カリンスキがあちらにいた時。
12分、カウンターからベルニーに代わって先発出場の男。
試合終了間際、先制点をアシストしたウルグアージョ。
マタドーレスの決定機はゼロ。
もう前々々監督となってしまった当時のDTアサーは前の節AWAYレプローソス戦が延期されたためこれが初采配になりましたが、全くいいところなく敗れました。
今期のセルベーサは開幕節HOMEボスタ戦で3-0の勝利を収め、4節まで2勝2分。
この間、首位にも。
しかし続く5節HOMEでのAAAJ戦で0-1敗戦。
そこから落ちだして前々節AWAYでのCELP戦まで3分2敗と勝ちから遠ざかっていました。
この流れを断ち切ったのが、CASLAとは異なり途切れることなくここと戦ってきたCARPです。
同期生対決は1-0でHOMEのQACに軍配。
ここまでAWAY未勝利の相手ですが、CAIとも6節AWAYで1-1と、プチ"グレンデ・キラー"な結果を出しています。
要注意です。

主審はルストー。
最後に担当したゲームは今期第5節AWAYでのティーグレ戦で、結果は1-1の引き分け。

18分CKから、マークを外しさらにかぶって失点。
その4分後、15本以上パスをつないでアギアールが加入後初ゴール。
後半始まって間もなくの51分、先制ゴールのカスターニョに2枚目のイエローが提示され、こちらは数的優位に。
しかしそれも長くは続かず、63分にはハーラが同様に退場。
ついでにしつこく異議を唱えていた指揮官も退席となり一転不利な状況へ。
この後は互いにチャンスを活かせず無得点。
AWAY連戦の2試合目で、ヌーニェスに続きビクトリアでも勝ち点1を獲得するに留まりました。
これを含め、サン・ロレンソはこのレフェリーと5戦1勝2分2敗(5得点6失点)。
一方、キルメスはプリメーラの舞台でこの審判と7戦2勝2分3敗。
今期は2節AWAYオール・ボーイス戦1-1というのがあります。

個人的に待ちに待ったカンチャ復帰。
今回は、「お前が帰ってきたから負けた」ではなく、「お前が帰ってきたから勝った」と言われるのに絶好の機会です。
AGUANTE EL CICLON!!