2012年5月29日火曜日

クラウスーラ2012 第16節 vsニューウェルス(H)ダイジェスト2

今節はもう一つ。


TyC Sportsの"Paso a Paso"。

やっぱりPAPが一番面白い。
最初に出てきた少年は7軍所属のボールボーイ。
本職では3番、副職ではゴール裏がポジション。
「GKに災いをもたらす」というのがいつからか噂になり、今では毎回?相手方に配置されています。

パブロ・ミグリオーレがボエードで公式戦100試合達成(レセルバ5マッチ含む)。
今回のジャージはそれをお祝いする特別仕様か、今後も使用するのか分かりませんが、NEWデザインでした。
色合いがちょっとアルセナルっぽい?

リカルド・カルーソ・ロンバルディという人は、松木安太郎さんの10倍しゃべり、氏を100倍熱くしたような男です。
例の事件後、「今期終了まで一切話さない」と宣言しましたが、誰も信じておらず。
予想通り口を開いています。
「メディアの人に言う、せっかくいい試合をしたのに配球係のことばかり取り上げてるよね?」と。
「監督が彼を敵陣に送り込むように指示した」とされているのが気に食わなかったようです。
もちろん、本気で怒っているわけではありません。

そしてなんと、今節他チームの結果により、サン・ロレンソ優勝の可能性が消滅しました!

W杯予選で間が空くので、パート2を立ててみました。