2012年5月8日火曜日

クラウスーラ2012 第13節 vsオール・ボーイス(A)ゴール裏

しかし狭いですねぇ。


試合前。


チーム入場、出だしの曲のコピー第1号はAAAJのようです。


そして日本輸入第1号はYFMだと伺いました。


出だしの最新曲のコピー第1号はCARPだと予想します。


毎週土曜日、カルフールのリニューアルOPENに抗議中。


おまけ1。


おまけ2。


おまけ3。

アルヘンティノスはおそらくマリノスより後。
現地より反対側の方が早いとは、すごい時代になったものです。
導入に成功したかどうかまでは聞いていないので分かりませんが。

おまけは何故かいま流行っているオール・ボーイスに捧げる歌。
複数アカウントで様々なヴァージョンがUPされていますので、一人ではないのかもしれません。
メインのフレーズの直訳は「お前の母ちゃんのおま〇こ」と強めの表現ですが、「お前の母ちゃん出ベソ」程度の意味なのでしょう。
3Dまでくっ付けられたり、CAABも偉くなりました。

La concha de tu madre All Boys!