2012年3月24日土曜日

クラウスーラ2012 第7節 vsラファエラ(A)結果

1-2。
ひっくり返される。


6分、CKからブエーノが先制弾。
12分、ロマニョーリがペナルティエリア内でGKに倒されたように見えるもルナーティの笛はならず。
23分、ブエーノが負傷によりロメーオと交代。
38分、CKからフォンタニーニが同点弾。
53分、メーサが負傷によりビアンチ・アルセと交代。
61分、ロメーオがペナルティエリア内でDFに倒されたように見えるもルナーティの笛はならず。
85分、GKからカレーラが逆転弾。
最後に集中力が途切れてやられました。

「アスルグラーナには絶対にPKをやらない」というパブリートの固い意志が感じられた試合。
ベルニーの場合は確かに微妙で意見が分かれるところ、個人的には納得。
しかしピピのケースは明らかで11mからのチャンスが与えられるべきでした。
これは別にして、削られまくりだった10番がちょっと不平を言っただけでイエロー、削った方々にはカードなし。
相変わらず平常心でプレイするのが困難な審判です。
とはいえ、そこで負けてはリーベルと同じ、いやそれ以下になってしまいます。
明日、ティーグレがAWAYでアルセナルに勝利した時点で、サン・ロレンソは"首位"チームと並ぶかたちで自動降格圏に転落です。

次節は日曜日、HOMEで完全無観客にて?ベレスと対戦します。

<記録>
GK:シャンパーン
DF:メーサ(53' ビアンチ・アルセ)、アルバラード、パロミーノ
MF:A.マルティーネス(51' ブファリーニ)、カリンスキ、
  オルティゴーサ、ボボリール
10:ロマニョーリ
FW:サルゲイロ、ブエーノ(23' ロメーオ)
監督:マデローン
サブ:ミグリオーレ、チャベス、バサーン、メンデス

カンチャ:ヌエーボ・モヌメンタル
主審:ルナーティ
ゴール:6' ブエーノ(SL)、38' フォンタニーニ(AR)、
    85' カレーラ(AR)
退場者:なし