2012年3月4日日曜日

クラウスーラ2012 第4節 vsボカ(H)結果

0-2。
今回も2人退場。


58分、サンチェス・ミーニョのスルダーソがゴラーソに。
1点ビハインドでブエーノが放ったカベサーソはゴラーソにならず。
86分、モウチェのデレチャーソがゴラーソに。
お互い少ないチャンスの中、それをものにした方に勝ち点3です。

主審ペソータとは09前期15節AWAYウラカン戦で2-0勝利を収めてから9戦0勝2分7敗(2得点13失点)。
退場者数は5。
2年以上勝てていません。
PKを与える等わかりやすい相手贔屓がないので目立ちませんが、ファウルかどうか微妙な接触であちらが"被害者"の場合には確実に笛を吹き、こちらの場合には「お立ちなさい」のジェスチャー。
これに選手たちはイライラ、当然インチャスも。
今回赤札を提示されたのはメンデスとブエーノです。
92分、平常心を失った前者は両足裏タックル、やってしまったことに対するジャッジには文句なし。
93分、後者はインサウラルデを道連れにしていますが、試合中よくある口論&ちょっとした押し合いをしただけ。
でも一発レッド。
イエローでも疑問が残る上、ペナルティエリア辺りからのリスタート時で彼は背を向けてセンターサークルに向かって走っていたところ、絶対にこの"やり取り"を見ていなかった。
今期は最後の時間帯にもう一人追い出し、次の試合にも影響を及ぼすという術を覚えたようです。
(人材豊富なCABJにとっては大したことないでしょうが、CASLAにとってはホントつらい)
入替戦に参入することとなり、この人がその1試合に割り当てられたら相当ヤバイことに。
それより、自動降格ゾーンに接近中?

次節は土曜日、AWAYでベルグラーノと対戦します。

<記録>
GK:シャンパーン
DF:メーサ、アルバラード、ボティネーリ、パロミーノ(66' ベニーテス)
MF:チャベス(61' ロマニョーリ)、カリンスキ、
  オルティゴーサ、バサーン(61' メンデス)
FW:サルゲイロ、ブエーノ
監督:マデローン
サブ:マストロリーア、ボボリール、テレチェーア、ロメーオ

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ペソータ
ゴール:58' サンチェス・ミーニョ(BJ)、86' モウチェ(BJ)
退場者:92' メンデス(SL)、93' ブエーノ(SL)、93' インサウラルデ(BJ)