2011年12月5日月曜日

アペルトゥーラ2011 第17節(延期分) vsティーグレ(H)結果

1-0。
(マデローン、CASLA監督就任2戦目で〇)


開始1分、FKから最後はビアンチ・アルセが拾い自身通算2点目でボエードでは初ゴールとなる貴重な先制弾。
その後も幸先の良いスタートを切った"ホンモノ"が終始ゲームを支配します。
"ニセモノ"は試合を30分残したところで指揮官に退席処分。
追加点は奪えませんでしたが、下部組織組で編成された若いDFラインが危なげなく完封。
DTレオは前節同処分を受け今回べンチ入りできず、カッコ付きながら初勝利です。

雨がちょっと降りました。
アサーが去ってHOME/AWAYのベンチが元に戻っています。
ピッチサイズは小さくなったままです。
愛ちゃんは負けちゃいましたね。
マクリ系だと、次回の大統領選挙に向けてクリスティーナのAFAからジワジワとやられるんじゃないですかねぇ。
マタドールは一つだけ!

次節は木曜日、同じくHOMEでインデペンディエンテと対戦します。

<記録>
GK:シャンパーン
DF:A.マルティーネス、ビアンチ・アルセ、メーサ、パロミーノ
MF:グティエーレス(70' メンデス)、カリンスキ、
  オルティゴーサ、テレチェーア(79' カルモーナ)
FW:サルゲイロ(66' ロマニョーリ)、ジグリオーティ
監督:(マデローン)
サブ:フィゲローア、アルバラード、ゴンサーレス、ロメーオ

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:マグリオ
ゴール:1' ビアンチ・アルセ(SL)
退場(退席)者:60' アルアバレーナ(T)