2011年11月20日日曜日

アペルトゥーラ2011 第15節 vsウニオン(H)結果

0-1。
チャウ、アサー。


前半押しながらもやっぱり点は入らず。
後半に入って73分、ロサーレスに狙いすまされて失点。
A.マルティーネスのパスミスからでした。
敗れたシクロンのDTは試合後の定例会見を開かずに帰宅。
帰り際、「続ける、続ける、明日も9時(からの練習)に来るよ」とだけ言い残して去りましたが、会長以下クラブ首脳陣からの辞任要請を受け入れたようです。
お疲れ様でした。

今日のスタンド。
あちらの選手たちには機会あるごとに指笛でブーイング。
しかし両インチャーダスが良好な関係にあるためオチョクリ合戦一切なし。
でも「跳ねない奴はグローボとコロンのインチャ」というラ・バーラ・デ・ラ・ボンバの歌にラ・グロリオーサ・プラーサ・ブテレールはなぜか同調しませんでした。
キックオフ前には亡くなられたD10Sの母上(他複数の方)のために1分間の黙祷。
それが終わると、「オーレー、オレ、オレ、オレー、ディエーゴー、ディエーゴー!」の大合唱が。
最後はメイン/バックスタンド中心に「出てけ、トゥルコ!」で締め。
予報されていた雨はちょっと降って後は曇り、蒸し暑かった。

次節は土曜日、AWAYでニューウェルスと対戦します。
その前の水曜日にはカタマルカでビジャ・ダルミネとコパ・アルヘンティーナの決勝トーナメント1回戦(ベスト64)、22時キックオフです。

<記録>
GK:シャンパーン
DF:A.マルティーネス、トゥーラ、ボティネーリ、パロミーノ
MF:グティエーレス(59' サルゲイロ)、パチェーコ、
  オルティゴーサ、ゴンサーレス(49' ラミーレス)
FW:ロマニョーリ(68' ナバーロ)、ロメーオ
監督:アサー
サブ:マストロリーア、ルーナ、ビアンチ・アルセ、メンデス

カンチャ:ペドロ・ビデガイン
主審:ペソータ
ゴール:73' ロサーレス(U)
退場者:なし