2011年9月26日月曜日

アペルトゥーラ2011 第9節 vsラシン(H)ダイジェスト

入場料で30ペソのプラスがあっても、動員数でマイナスの影響なし。


クラブ公式。


TyC Sportsの"PASO A PASO"。

CASLAのためなら払うのは厭わない。
今週、昼メシ2回抜けばいい。
ただし、役員会を通さず会長権限でいきなり決めたことに、スブコミシオン・デル・インチャ等が異議を唱えました。

また、今まで一度も出場したことがなく前泊リストもしくはベンチ入りを果たしたことがある程度で、何度も戦力外通告を受けながら何故か毎回残ってきた24歳の2世選手レオネル・リナルディと、またしても契約延長。
しかも4年!
今期開幕前のクビでは金銭の発生しない"練習生"まで落ちていたものの、これまで通り報酬を頂く"プロ"に再昇格という不可解な事実が。
事務所を見ても、「この人はいったい何の仕事をしてるんだろう?」というのがゴロゴロいます。

収入を増やすことより先に支出を減らすことを考える。
異常なほど成熟したコネ社会をもつアルゼンチンでは難しいのかな?
村田蓮舫クラス・・・ではなくカルロス・ゴーン級の人物求む!!