2011年9月15日木曜日

アペルトゥーラ2011 第8節 vsベレス(A)入れず?

ゴール裏の友ラモン・アラマージョの死から半年+1日に当たる来週21日水曜日15時開始にセットされている一戦で、「AWAY無観客濃厚」の報。


公式発表は未だみたいですが、ほぼ決定?

昨日、ブエノス・アイレスでX JAPANの公演がありました。
facebookで知り合ったアミーガスの中から少なくとも2人(別々に)行きましたが、チケットの価格は正規でも500ペソ(約10,500円)以上/枚とここではかなりの高額。
にもかかわらずスタンディングなのか何なのか、20時開演なのに朝から並び出し、ブラックベリーだ何だかんだで逐一状況を報告していました。


「ヨシキのオシリを触りたい」と言っていた一人は「背中と肩へのタッチに成功した」とのこと。
日本から来ていた日本人ボッテーロの友人とともに先週会ったもう一人も、「涙が止まらない、これまでの人生で間違いなく最高の時だった」と大満足。
大成功で良かったです。

さーてと、クンビア聞こう。