2011年9月9日金曜日

アペルトゥーラ2011 第6節 vsコロン(A)結果

1-3。
流れ変えられず。


開始からわずか14分でオルティゴーサが負傷交代。
この誤算から7分後、フエルテスに泥臭く決められネグロに先制を許します。
さらに後半始まってまもなく、フリーにしてしまったビチに残念な幸運が訪れ2点のビハインド。
その後猛攻を見せ始めたアスルグラーナは66分にジグリオーティがゴレアドールの仕事をきっちりこなし追撃しますが、追い付くことなく最終盤へ。
ラストにはFKで完全に前掛かりだったところを完璧なカウンターからあの人のお兄ちゃんにやられ、とどめを刺されました。

早々にプランが崩れましたが、結局、3バック+エンガンチェでスタートした感じ。
これでサンタ・フェでの対サバレーロスは4連敗に。
複数失点は今期初。
点を取って負けたのも今期初。
9番はここまでの6試合で3得点。
今日はオフサイド気味だったものの認められ、現時点で昨期のパラグアージョの総得点を上回り、一昨期のウルグアージョのそれに並んでいます。
新ユニフォームは2連敗デビューですが、ミグリオーレが着ていた3RDユニ、けっこういいんじゃないでしょうか。
ただ、HOMEユニ同様、前モデルと比較して変化に乏しいところはありますね。

次節は土曜日、HOMEでアトレティコ・ラファエラと対戦します。

<記録>
GK:ミグリオーレ
DF:カルモーナ(57' ロメーオ)、トゥーラ、
  ビアンチ・アルセ、ボティネーリ
MF:メンデス(57' テレチェーア)、カリンスキ、
  オルティゴーサ(14' ロマニョーリ)、バサーン
FW:メンセゲース、ジグリオーティ
監督:アサー
サブ:シャンパーン、フェラーリ、アルバラード、ゴンサーレス

カンチャ:セメンテリオ・デ・エレファンテス
主審:ルナーティ
ゴール:21' フエルテス(C)、49' フエルテス(C)、
    66' ジグリオーティ(SL)、86' イグアイーン(C)
退場者:なし