2011年8月31日水曜日

アペルトゥーラ2011 第5節 vsベルグラーノ(H)直前情報

明後日の夜、HOMEでベルグラーノと対戦します。

日  時:9月2日21時10分(日本時間翌9時10分)
カンチャ:ヌエーボ・ガソーメトロ
主  審:ラベルニ
順  位:サン・ロレンソ5位(勝ち点7) ベルグラーノ16位(同3)
通算成績:サン・ロレンソの11勝8分2敗(23得点13失点)
直近結果:サン・ロレンソ 1-0 ベルグラーノ(07後期第3節)
ネット中継:Justin.tv USTREAM ※ない場合あり

予想スタメンは以下の通りです。

GK:ミグリオーレ
DF:ビアンチ・アルセ、トゥーラ、ボティネーリ
MF:テレチェーア、カリンスキ、オルティゴーサ、バサーン
10:メンデス
FW:サルゲイロ、ジグリオーティ

ルーナが前節前半に右膝を捻挫し15~20日間アウト。
というのを受けてエンガンチェありの3バックへ。
初先発のテレチェーアは11番を本職にしているものの本人によると右利き、8番でも遜色なくやってくれるでしょう。
10番は好調メンデスが務めます。

ベンチ入りは以下から7人。

GK:シャンパーン
DF:カルモーナ、フェラーリ、パロミーノ
MF:アルバラード、ロマニョーリ、ゴンサーレス
FW:メンセゲース、ロメーオ

ペルアーノが干され気味。

対ピラータス。
最後に対戦したのはマタドーレスが優勝した07後期3節HOMEでの試合で、結果は1-0の勝ち。

前半終了間際、ロベルト"マリンガス"ヒメーネス。
HOMEでしたが、06前期最終節ペドロ・ビデガインでのセルベセーロス戦でインチャスが問題を起こし使用禁止のペナルティを受けたため、この時はボステーロスのカンチャで戦いました。
ミジョナリオスをBに蹴落として昇格を決めたチームは今期ここまで未勝利。
3連続ドローのあと前節HOMEでレプローソスと対戦し、2-3で敗れています。
特記事項を挙げるとすれば、ディアブロスからあのアンドレス・シルベーラが加入したことくらいでしょうか。

主審はラベルニ。
最後に担当したゲームは昨期7節AWAYでのアウリネグロ戦で、結果は1-0の勝ち。

73分、FKからラージョ→ウルグアージョと渡りゲット。
その1分後、4分前にイエローを1枚もらっていたボティがハンドの判定で2枚目をもらい退場しましたが、何とか守り切りました。
これを含め国内リーグにおけるアスルグラーナの試合実績は20戦10勝4分6敗(24得点18失点)。
セレステとこの審判は不明です。

これからアルゼンチンに向かうため1日早く書きました。
追加や修正等、試合前に時間があったので、手直ししました。